放射線あと2回 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


昨日ぐらいから調子がメキメキよくなってて、院内散歩してたら見つけたよ。

じゃじゃーーーん

{9E1005A0-3487-412A-93B1-F49098E4A9FE:01}

お洒落ますく( ^ω^ )可愛い~~~♡

もう時期的にもさ、ってかさ、ちゃんと化粧してさお洒落してさデートでマスクとか、友達と買い物にマスクとか違和感しかないじゃん

すっぴんでコンビニいくのにマスクとかさ、花粉症の時期とかならわかるけどさ。。。

これでお出掛けも楽しくなるぅー⊂( ˆoˆ )⊃肌に当たるとこは今治タオルでできてて、ふわぁふわぁ~

放射線も今日と明日で終わりです!嘔吐から胃に違和感を感じてた気がするけど、なんだかまた食道炎…?っぽい感じ。
薬飲んでるとは言っても、治療はしてるもんなあ~。あと2回だから!これ以上悪くならないで~

では、土曜日は美容院に行きます。
ご褒美にトリートメントしてくる~⊂( ˆoˆ )⊃ 楽しみ!退院楽しみ!
早く自分のベッドで寝たいっすわw

あでぃおす