息子さん、4月に最高学年になり、初めての授業参観&懇談会に行ってきました。


まずコロナ禍で席はバラバラだったけど、今年から席をくっついていました。息子は一番後ろの席だったので、見ているだけで、ハラハラ、ドキドキ🥰ついつい口出してしまいました🤣


先生はちょっとおっちょこちょい(息子談)な感じですが、一生懸命な感じ。白髪混じりでしたが、若いのかな。(私より😂)頼りはないけど、丁寧な指導をしてくれそうな感じを期待します。


今年から6年生は先生はほぼ教科制に。ってことは、成績もその先生がつけるそう。まっ、うちはあまり関係ないけど…(悲😭)あと、修学旅行に行く予定ですが、この物価高の中、旅行代も高くなるようです。


小学校最後の年、めいいっぱい勉強に遊びに励んで欲しいです。あ~、本当に月日が経つのが早いなぁ。