青森市東部にある


魚だしらーめんあずま
ようやく行けました爆笑爆笑爆笑

こちらは出汁ソムリエでもあるご主人が提供する数々のオリジナルラーメンが人気



今回は

ふぐ出汁つけ麺
7月限定メニューにギリギリ間に合いましたキラキラ


細いストレート麺はツルツル感がスゴい
スープは濃厚なのにさっぱりというこれまで食べたことのない味わいびっくりびっくりびっくり
うまいのなんのひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

こりゃ唯一無二のラーメンですわグッグッグッ


そしてこちらのお店、もうひとつの特徴が
ご主人がフグ調理の資格を持っていること

なので

ふぐ刺し


ふぐの白子焼き

なんとどちらも350円びっくりびっくりびっくり

かなーり贅沢な気分になれるラーメン店でもありました拍手拍手拍手拍手拍手