美味しいタイ料理が食べられる

青森市栄町
泰苑

何やら貼り紙があったので見てみると

ランチタイムが復活しているじゃあーりませんかびっくりびっくりびっくり

てな訳で早速入店


中華そばとタイカレーのセット
こちらのお店の昔からの看板メニューですキラキラ


昔ながらのあっさり中華そばラーメン


タイ料理店なのに滅法旨いんですよ爆笑爆笑爆笑

そして

タイカレーカレー
前はレッドカレーとグリーンカレーから選べましたが一種類になったようですダッシュ


ひと口食べると、あれ?辛さはあまり感じない
でも食べ進めるとじんわりと身体が暑くなってきて旨いことこの上なしルンルンルンルンルンルン

青森の名店の完全復活です拍手拍手拍手
また行かなくちゃ