黒石市の街中にある


お食事処たんぽぽ

こちらのお店、何度が訪ねているのですが何を食べても外れのない隠れた名店


超豊富なメニュー
この他にも壁には旨そうなメニューがぎっしり掲示されています
黒石といえはつゆ焼きそばですがオリジナルアレンジしたカレーつゆ焼きそばなんてのもありますびっくりびっくりびっくり

今回は前から気になっていた
ベトナムラーメンを注文してみました

ご主人があんかけにも出来るよって言ってくれたので寒かったのでお言葉に甘えることに爆笑


これがメチャクチャ美味しいルンルン
トロリとしたスープはピリ辛で具だくさん


これか麺に絡むと美味しさ100倍ルンルンルンルン
こりゃ永遠に食べられるラーメン
ラブラブラブラブラブ