仙台の夜お月様星お月様星お月様


東四ビアガーデン生ビール生ビール生ビール

駅からも近いし屋根も掛かってるので多少の雨なら大丈夫
食べ物は仙台朝市自慢の山の幸に海の幸

牛肉豚肉鶏肉飛び出すハート


野菜に漬け物むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



そしてビール爆笑爆笑爆笑

食べ放題飲み放題で4500円グッ
しかも牡蠣や牛タンなどが食べられる別途食券も付いてくるので超お得ニヤリニヤリニヤリ





しかし…


途中からスコールの如く激しい雨に襲われ傘雷傘雷傘雷傘
排水のキャパ越えたようで気付くと床は数センチ程浸水滝汗

濡れるのを防ぐためほとんどがビニール屋根の中央に集まりパイプ椅子のフレームに足を上げて雨が止むのをひたすら待つという緊急事態に滝汗滝汗滝汗


15分ほど経ってようやく雨もやみ、床も歩けるレベルになったのでお肉を追加しようとしたら「オーダーストップの時間です」とつれない返事赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

雨が降らなかったら確実にあと15分は飲めたのか、と思うとちょっと残念な夜になりました悲しい