美味しいかき氷を堪能したあとは

一旦街中を抜け出し杜の市場


初めての訪問ですが

美味しそうな海鮮がいっぱいでしかも安いびっくりびっくりびっくり

クーラーボックス持ってこなかった事を後悔タラー


ここでお昼を食べることにして


回りの皆さんも旨そうに海鮮丼お寿司食べてましたが


しかしここで頂いたのはニヤリ


うな丼キラキラキラキラキラキラ
パワーを付けようとチョイス
こんなに大きな蒲焼きが乗って980円という価格にも惹かれました!!


しかしひとくち食べてびっくりびっくりびっくりびっくり
なんとご飯が酢飯なんです

生まれて初めての体験にちょっと脳が混乱しましたが
食べ進めてみるとうな丼特有のあまじょっばいタレとさっぱりした酢飯の組み合わせもありグッ

あっという間に平らげました
超大きなアナゴのお寿司食べてる感覚ですかね

ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑