板柳町の人気店


そば処北の翔





豊富なメニューにテンションあげあげルンルン


豪華な定食もごさいます笑い

一番人気のさもだしそばは残念ながら売り切れドクロドクロドクロ


で、今回は

ミニカツ丼とざるセット爆笑爆笑爆笑


とこがミニなのか分からないボリューム満点のカツ丼
ラブラブ

だしが染みててうまいラブラブラブ

そして自慢のお蕎麦

こちらもしっかり一人前サイズびっくりびっくりびっくり


つるっつるのお蕎麦でした爆笑爆笑爆笑
聞くとのど越し良くするためにヤマイモを練り込んでいるそうダッシュ

味、値段、ボリューム
このセットメニューは満足感MAXですなグッグッグッ

秋になったらご主人がキノコ採り始めるのでさもだしそばももっといっぱい提供できると言われました

そのときまた行かないとアセアセアセアセアセアセ