更なる元気を取り戻すため

やって来たのはこちら

田子町ガーリックセンター

田子町は言わずと知れた
日本一のニンニクの町グラサングラサングラサン


たっこ王子に歓迎されながら入店
中にあるレストランギルロイカフェにて


にんじゃあ麺ラブラブラブ
ここに来たら9割の確率で注文しちゃうお気に入りメニューです


トッピングされてるのは田子豚のひき肉とニンニクを炒めたもの
これがまた美味しいのよラブラブラブラブ


この麺にもニンニクが練り込まれているので
もうニンニク好きにはパラダイスな一杯です

このお店、実はすりおろしニンニクかけ放題というサービスもあるんですがこの日は夜にも予定があったので遠慮しときましたてへぺろ


土産にもニンニク勝ってパワーチャージ終了

今年の夏を乗り切るために田子町は強い味方ですキラキラ