黒石市のホテル逢春の敷地内にある


町のごはん屋さん爆笑爆笑爆笑
初めての訪問にワクワクが止まりませんダッシュ

今風な看板びっくりびっくりびっくり








洋食メインですが幅広いラインナップ

今年春に移転オープンしたばかりでメニューがまだ完成していないようです笑い笑い

今回は

カツカレーカレーカレーカレー

コクのある欧風カレーです


カツも分厚くて食べ応え十分
サクサクの部分とカレーがかかったしっとりした所を分けて食べるのも個人的カツカレーの楽しみ方です

久しぶりにカツカレー食べましたがやっぱり美味しいねぇラブラブラブラブラブ
さすが洋食一筋のシェフ
ボリュームの中に上品さを感じる一杯でしたキラキラ