青森市花園にある


中華そば田むらラーメンラーメンラーメン
数年前に会社の近くに移転してきて盛り上がったもののなかなか機会に恵まれずショボーン

ようやく念願の訪問です爆笑爆笑爆笑

頼んだのは不動の人気メニュー

鬼煮干し中華飛び出すハート
田むらといえばやっぱり鬼煮干しです


濃厚な煮干しスープですが味は濃すぎることなくむしろスッキリ


これが自家製中太麺と相性バッチリ
初めて食べたと言う後輩は眼をキラキラさせながら「美味しい」と一言
その後は無言で食べ続けておりましたニヤリ

青森に数ある煮干しラーメンの中でも間違いないなくトップレベルの旨さ(個人調べ)

絶対また来るぞグッグッグッ