青森市桂木にあるそばカフェ雅

だしソムリエが作るそばが人気の予約必須のお店ですが笑い



そのお店が爆笑爆笑爆笑



平日限定みちのく銀行国道支店裏にてこっそり?ランチ営業始めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メニューは熱いそば冷たいそばのみびっくりマーク


初訪問となる今回は

冷たいおそばをチョイス
かつお節ご飯と小鉢が付いて750円です


桂木でも人気のそばラブラブラブ


だしソムリエこだわりのつゆでいただきます

やっぱりうまいなぁ~キラキラキラキラキラキラ


そして

こちらのかつお節ご飯
オリジナルの出汁しょう油をかけていただくのですがこれがまた旨い
だしソムリエの技にはもう脱帽です拍手拍手拍手

満足満腹になって会社へ帰りました