クリスマスよりは除夜の鐘が楽しみになってくる年頃ではありますが…滝汗


それもまた寂しかろ、てコトで

美味しいケーキを求めてやって来たのは



藤崎町にあるイシザワ菓子舗さんです爆笑

目的は

これ

売り切れてたらどうしようと若干の不安を抱えながら入店すると


ありました飛び出すハート


マイヤーレモンのふわふわシフォンですラブラブラブ

自宅の皿がおしゃれっぽさ皆無なのはご容赦下さい泣き笑い

スイーツには全然詳しくない私ですがニヤニヤ
ふわっふわの所と上にかかったカリッカリの所のバランスが絶妙で超絶美味しかったラブラブ

夜、そして朝と連続で食後に美味しく頂きましたグッ
ああ、良いクリスマスになりました照れ照れ照れ