青森市の人気ラーメン店

俺のイケ麺ラーメンラーメンラーメン


ランチタイムを始めたのは今年の夏の事
看板を見るたびに気になっていたのですが




ついに訪問の時がやって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注文したのは
800円ランチセット

日替わりラーメン、チャーハン、シュウマイ、杏仁豆腐がこの値段で食べれちゃうびっくりびっくりびっくり

日替わりラーメンとはいうものの10種類近くのなかからお好みのものを選べます


看板メニューのスーラータンメン

濃厚なスープがメチャクチャ旨しラブ


激ウマスープが麺に絡む絡むラブラブラブ

そして驚くなかれ

チャーハンはなんと600gびっくり
これがまたすこぶる旨い一杯なんですがいかんせん多い…豚豚豚

お持ち帰りにして夜に美味しく頂きましたグラサン

俺のイケ麺のランチ
挑戦したい方は是非!!