行くとほぼ100%の割合で駐車場が満車という

人気のラーメン店





らーめん康家ラーメンラーメンラーメン
ダメもとで訪ねたら奇跡的に車とめられました
移転後初訪問になります爆笑

注文したのは前から食べてみたかった




ヤバイラーメンラブラブラブ

もともと店主のまかないで、旧店舗では裏メニューだったものが移転を機に正式メニューとなったものだそうで、食べた人たちからとにかく旨い!の感想ばかり




すんません、ピンぼけですm(__)m

康家自慢の煮干しスープに背脂、そして大根おろしがトッピングされているので意外にさっぱり頂けます
これなら背脂がちょっと苦手な私でも全然オーケー爆笑爆笑爆笑




たしかにひたすら旨かったラーメンラーメンラーメン

夢中で食べ続けられる一杯ですラブ