仕事で訪れたのは津軽半島北部にある外ヶ浜町蟹田。

前に仕事に来た仲間から旨い店があると聞いて早速ランチへGoじゅる・・

残念ながら外観撮影すっかり忘れてましたが蟹田駅からすぐのお店。
パッと見は普通の住宅っぽく、入り口に営業中って小さな看板があるだけ(゚Д゚;)

中は焼鳥屋さんのイメージ。 
カウンターの向こうではいい味だしたご夫婦が、大量の弁当を手際良く作ってました。

注文したのは


唐揚げ定食(*^.^*)

メインの唐揚げはげんこつ大のが六個
大盛りのキャベツの千切りに、奥の小鉢には竹輪や野菜の煮物、ひじき、漬け物

前のお客さんが注文下の見るとご飯が劇的に大盛りだったので慌てて小盛りにしてもらいましたがこの量です…あせる



写真の内容に更にあとから味噌汁も出てきてお値段なんと490円!!

ランチメニューには他に焼鳥が六本ついた焼鳥定食などもありお得感満載目
ご夫婦の暖かい言葉掛けも美味しさに輪をかける名店でした~(^^)/~~~



Android携帯からの投稿