巷は冬季オリンピック一色日本代表 日本を代表するアスリート達が世界の壁に挑戦する姿を

日々テレビが伝えております応援する棒人間



一方、私は仙台を訪れるにあたり、これまで何度も挑戦し続けていた事があります汗

残念ながら一度も成功していない、まさに難易度最大級の挑戦…



それは…





青森在住仙台ナンバー

超人気レストラン「サイゼリヤ」で食事すること自慢げ

いつ行っても劇混みのサイゼリヤでしたが、粘り強く張り込みした結果、ようやく潜入する事に成功niyari*




少年のようにわくわくした心を抑え付けながらメニュー拝見メニュー


いや、噂通りの激安メニューに感激至極…感動



青森在住仙台ナンバー
マルゲリータ 399円安い

もちろんチーズたっぷりで味も申し分なしピース気分は既にローマの少年ですITALIA



調子に乗って


青森在住仙台ナンバー
手前   シナモンフォッカチオ  159円

中段左 柔らか青豆の温サラダ 189円

中段右 辛味チキン        299円

奥    半熟卵のミラノ風ドリア 368円



他にもドリンクバーやら生ビールやな頼んで3人で3000円弱安い


入ってうれしく、食べてうれしく、会計でうれしいというミラクルうれしいお店に私は大感激うるうる

これまでの挑戦失敗もあっという間に忘れ去り夢のような時間を過ごすことが出来ましたイケてる





ついに成し遂げた僕の挑戦成功を祝って、仲間と打ち上げ勝利



青森在住仙台ナンバー

八木山「K’sバー」でブラックカレーを食べて祝いました祝

カレー最高カレーきゃっ


あれっあれ?? なんか流れがおかしいぞ…