年末にオープンした青森の新たなランドマーク「クロスタワー ア・ベイ」


このビルの二階にあるのが、BBQリブのお店「トニーローマ」です

アメリカからやって来たこちらのお店、日本では東京の青山や六本木などナウなヤングが集まる大都会にしかないお店

なんと青森店国内6店舗目という奇跡の開店です(笑)

オープンから二ヶ月ほどが経ちましたが未だに夜は予約も取れないほどの盛況ぶり人気


てな訳で今回はランチタイム狙いでお店にゴーゴー



私が頂いたのはやはり、トニーローマといえばバーベキューリブびっくり!!ってことで


青森在住仙台ナンバー
さすがアメ~リカアメリカのお店、一人で食べるには十分過ぎるほどのボリュームうれしい!!


自慢のリブは甘辛い感じ…?ですかね、、、、

実にご飯が進むお肉でございます


青森在住仙台ナンバー
基本的には手で食べるらしくて、テーブルにはフィンガーボールも運ばれて来ました



一緒に行った仲間が食べたのは


青森在住仙台ナンバー
ハンバーグランチ


こちらもご飯が進む味GOOD と大好評イケてる




新年会はここで決意 と改めて決意したお昼でありました