2010年も明けて本日からまた身体を仕事モードにしようと思ってますけど、なかなか…


今年の年末年始、皆さまお住まいの地域の天気はいかがでしたか?

青森はず~~~っと暴風雪雪だるま雪だるま雪だるま風でした…


家の前も…


青森在住仙台ナンバー
ほぼ視界ゼロOMG


車も…
青森在住仙台ナンバー
フロント方向からの強風の為、後部にだけ雪が積もっております叫び


カーテンを開けた窓も…
青森在住仙台ナンバー
驚きの凍結っぷりがーん

幸い二重サッシなのでさすがに内側の窓は大丈夫でしたが…


年越しの夜もこんな天候だったので、今年の初詣は相当勇気が必要だったと思われますむむ



で、私は幾分嵐の納まった二日の夕方に近所の神社で出かけましたが


青森在住仙台ナンバー
閉店はてな

やっぱり参拝客少なかったのかなぁ…



荒天画像ばかりなので、最後に12月29日の仙台の朝日をお楽しみ下さい


青森在住仙台ナンバー