県内のある町で仕事中、地元で評判の食堂があると聞き早速のれんをくぐりましたのれん


初めての食堂でいつも頼むことにしているのは「セットメニュー」

メニューを見るとありました!

僕の大好きな「ラーメンセット」がはぁと


通常、ラーメンセットと言えば想像するのはラーメン+チャーハンとか

ラーメン+カレーとか、そんな感じですよねラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄らーめん


そんな予想に反して出てきたのがこちらはっ!




青森在住仙台ナンバー
ラーメン+焼きそばええ!!びっくり



青森県庁のデータによると


青森県はカップ麺の購入数量が全国一位一位 

また中華麺の購入金額は全国二位二位

さらに中華そばの食事代が全国四位4*汗


という全国有数の麺類大好き県民なのです照れる



食堂にはズルズル~っという麺をすする音だけが響き渡っています(笑)


僕も負けじと食事開始カチンコ



でも、ここで学びましたブタ 

吸い続ける食事は後半疲れますタバコ吸う