沖縄!



青森在住仙台ナンバー


仕事とはいえテレビでしか見れなかった街に感動しきりcrml

お城の作りも 弘前城や仙台城とは根底から違いましたびっくり(当たり前ですが…)



青森在住仙台ナンバー


ホテルは那覇一の繁華街「国際通り」沿い!

夜になると、ここは日本か!?と思うほど色彩豊かな表情を見せてくれましたうっとり


青森在住仙台ナンバー

そして、夕食は…わくわく



街を歩くと沢山のカップルや家族連れが楽しそうに食事しているのがガラス越しに見えますなんとなく四つ葉のクローバー

で、私が選んだのはエリザベス







青森在住仙台ナンバー

ローソンのタコライス……


沖縄の夜は一人で食事するにはちょっと賑やか過ぎました…ena



次来るときは誰かを誘おう………