今まで出張に出かけた街の感想を改めて考えてみたくなったよシリーズを開始いたしますsao☆


最初に紹介するのは…




青森在住仙台ナンバー

山梨県山梨市!


初めての山梨県は非常に思い出深いものに…




飛行機苦手な私は一路東北新幹線で東京へ!0

のんびり車窓を楽しんでると車内でザワメキアワワ

みんなが注目していたのは電光掲示板。そこには「中央線が全線不通」の文字


都内の交通事情に疎い私と同行者の二人はのんびりしたものでしたが

駅に着いてびっくりビックリ


山梨県には中央線以外では行けないではないですかぁびっくりまーくびっくりまーく


駅員さんに聞いても全く状況は分からないし、一時は仕事を諦めて東京観光でもしようかという考えも頭をよぎりました



しか~しbut


同行者が高速バスという素敵な(余計な)交通手段を見つけチケットをゲットッォ汗


なんとか山梨についたものの目的地到着は夕方…ガーン!!

慌てる僕たちをよそに現地の皆様には大変同情していただいて、夜にはカラオケスナックまでご馳走になる始末カラオケ*


ホントお世話になりました土下座