今日ののびのび
のびのびBOY を購入、30分ほどプレイしてみて何となく感じたのはのびのびだったと言う事だろう。
のびのびする方法は初めて最初に不親切なチュートリアルが入るので問題なし、ゲーム中には説明書を読むことが可能なので操作をわすれても問題無くのびのび。
思ったようにのびのび出来ない場合があったりするもどかしさは塊魂で塊を上手く転がすことが出来ない時のもどかしさに近い物がある気がする、もっとフィールドが広いと思う存分のびのび出来るのになぁって思ったりするけどまだ30分程度のプレイなので全容がつかめないかも。
プレイ時間をもっとのびのび延ばしてプレイしたら凄い全容がわかるかも知れないしわからないかも知れない。
もしかしたら少し前にプレイしたLinger in Shadows みたいにちょっとしたデジタルアートとして楽しむのが良いかもと思ったりもした、とりあえず休みの日にでものびのびしよう。