2021/3/17 引っ越し完了! | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

●ワンルームのくたびれた部屋。

えらい長いこと根をはっていたのでなかなか感慨深い。

あ、引っ越ししましてん。裸一貫でもないけど、まぁ音楽で喰っていこうかなって甘く思ってます。

いやちゃうねん、ほんまに風というか流れがコトあるごとに今回の引っ越しに導きよんねん笑。

ほんで今は兵庫県民になりました。

引っ越し後の手続きやら荷開けやらドタバタしてましたがようやく落ち着き、こっからが新生活。

頑張って楽しんで生きていきます。

 

 

●Audiostock

 

 

 

ありがたいことに売れとります。あざーす!

興味おありの方は是非ごひいきに。