3連休は終わるよね | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

お洒落写真です。撮れる人は撮れるよねw

三連休も終わりまして体が重いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

【グレンピング】

今度グランピング行くことにしましてん。めっちゃ奇跡的な巡り合わせとその場のノリでw

もうすぐやんってウキウキしてたら感染拡大でgo to使えへん→キャンセルかもって暗雲が。。

サツマイモをアルミホイルで包んだり、マシュマロ買いにいかなあかんのに。

まぁええねんけど。

 

 

【帰省】

もう今年もあと1か月ちょい。今年は帰省せん方がいいんかなぁとか声がちらほら。新幹線空いてたら田舎やからあんま関係ないやろうけど、みんな不安なんですねぇ。わかります。

 

 

【Audiostock】

なかなか思い通りにはいかんけど、絶賛やってます。コツコツは得意やねん。

聴くのはタダやし聴いてって↓