DAWソフト③ 買うてもぅた | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

 

はい!紆余曲折ありましたが、無事買いました、Cubase Artist!

店員さん 「これ今日3個再入荷したんすけど、これでラストっすよ!!」

  俺   「へぇー」

店員さん 「。。。」

 

だそうです。

けしてコミュ症ではないです。美容院でも目を閉じますけんども。

話が逸れましたが、やはり売れてるようですね。Cubaseはセールしない?感じでしたが、昨年の30周年キャンペーンでGetした人も多いっぽくて、知らずに逃して悔しい思いをした人が買ってるんでしょうかね(私)

ほんで、無事にインストール/アクティベートも終えてPro手に入れました!(1時間強かかった)

ほんでよくわからんが写真のUSBは常時さしっぱにせいとのこと。意外とUSBポートって埋まるんやね。次のPCでは考えねば。

このキャンペーンは28日までにアクティベートしないとダメなんで欲しい人は店舗に在庫問い合わせたりして直に買うほうがいいですよ。ネット通販はコロナの影響で遅れたりするっぽいし。

入れたことに満足してまうよね、こうゆうのってw。それじゃいかんということで、教本も買ってきたのさー。すごーいやろ!ただめっさ分厚いねん。でも暇やし基礎から学ぶのさー。

 

ほんで豚さんもお家きた。

いやぁー、蚊がさ。蚊が耳元でだね。。キーって夜中になりまして。。

はい。蚊取り線香です。

 

 

着々と職人への道をすすんどるね。次はMIDIのキーボードかな。