2/28(水) 晴れ アゴでぎみ。 | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

いやー、三寒四温ですねー。

意味はググッてください。笑。

 

明日は春の嵐??だそうです。

なんか風が強いんだってさ。へー。

 

 

レコの日も決まって、ヤル気が上がるはずが、、

ここ数日、なんかドヨ-ンとしております。

んー、カシコも困りものです。笑。

 

 

先日、ひょんな事からセッションする機会があって、

久しぶりに東の方へ。

やっぱ電車は苦手かも。

ってか、引越し考えよかなレベル。

んで妄想→現実直視→めんどくさ。笑。

引越しとかパワーいるなぁって。

おじぃの発想?笑。

 

でも同棲するなら引越しよね。←彼女。

 

そだねー。←カーリング娘。

 

 

ブルージャイアント最新刊でセッションの回みたいなんがあって、

そんなたいしたもんじゃないけど、うわー、タイムリーやなって。

ドラマーの考えも凄いわかるし、ピアノマンの気持ちもわかる。

正解は無いし、間違いもたぶん無くて。

そんで、『月が綺麗だったから』

ん?!

めっちゃ素敵やん?←アゴでぎみ。笑。

 

 

大きな帽子屋さんでジャミロみたいな帽子発見!!

ウキウキで被ったら、、

 

(鏡)おおー!めっちゃいいやん!!←私

 

これで待ち合わせ来たら知らん人のフリするわ!爆笑。←彼女

 

そだねー。←カーリング娘。

 

 

スナフキンハボウシガニアウネ

 

聴いてみてね↓

https://youtu.be/862aanxcVlI