2/3(土) 晴れ | ガクのブログ

ガクのブログ

のんびり音楽日記

昨日は東京また雪でしたねー。

そろそろ長靴買うか悩み中です。笑。

 

曲制作もなかなか難航中で、

部屋が煙で真っ白。笑。

 

気分転換がてらタバコを買いにコンビ二へ。

雪降ってると夜が明るくて、

雪が『しんしん』降るって擬音が素敵やなって思ったり。

 

 

彼女から『結婚しようよー』の電話。

 

『どおしたん?急に?』

 

   『んー?なんかそんなん思ってん』

 

『いいよー。』

 

   『返事かるっ!。』笑。

 

『何も変わらんかもやけどしたいと思ってるし』

 

   『そやんな。何も変わらんけど』

 

『ほな結婚してみよっか。』

 

   『いいねー』

 

『返事かるッ!!。』笑。

 

 

先の色んな事を考えたら、めんどくさい(←語弊アリ)笑。

やったり、事務的?形式的?なこと沢山あるけど、

今の気持ちはそれはそれでアリよね。笑。

気持ちは伝えるのが大事です!。

 

 

聴いてね↓笑。

https://youtu.be/862aanxcVlI