さぶらう、とも読む。 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。確定申告の締め切りが終わりましたが、早めに済またので今年は余裕だった 圭@例年ギリギリ です。

 

いっそ国民全員確定申告義務化になりゃあ、
・自分の払ってる税金を思い知って政治にもっと真剣になる
・確定申告件数増により、申告がもっと簡素化するんじゃね?
と思うんですけど、どうでしょうかねぇ……。

 

さて、本日は本業中に起きた (/ω\)イヤン なハプニングをどうぞ♡w

 

 

 

 

 

分からない子は分からなくていいんだよっ!!!

 

今日のネタは、分かる子だけ分かっとき~♪w

 

 

↓その他の絵日記はこちらから♪