ゲイの自覚3 | 【男×男】理想はStressFree【2005年~】

【男×男】理想はStressFree【2005年~】

アラフィフゲイの日常。

2005年からの付き合いになる彼氏のことや彼氏の脳腫瘍のこと、仕事のこと、飼っている猫のことなどを、徒然なるままに書き連ねています。

現在彼氏とは戸建てにて同居中。東京から地方へ転居してきたので、周りは高齢者と田んぼばかりです。

みなさんこんにちは。光陰矢の如しとはよく言ったものですね、な 圭@20代が20年前だなんて吃驚( ゚Д゚) です。

 

思えば男への初恋は20代の頃だったわ~♪w

 

さて、前回「ゲイの自覚2」の続きです♪

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

ということで、現在に結び付いております(^^)
ざっくりまとめた我がゲイ人生でございました♡