食べ物は粗末にしちゃいけません | 徳島派遣Net 今日も笑顔で!

徳島派遣Net 今日も笑顔で!

ハートのある会社
徳島の人材派遣会社 シーツービーテック㈱です。

一般派遣・紹介予定派遣・有料職業紹介・業務請負等
総合人材サービスをしております。
スタッフ様と企業様へのきめ細かいサービスが売りです!!


こんにちは
CTBデス音譜

今週も始まりましたね
今日明日と 少しお天気悪いようです。

ひと雨ごとに 秋も近付いてくるといいですね。
秋といえば・・・

食欲の秋
今日のLUNCH
社長と営業のN、一緒に『峰太郎』にラーメン食べに行ったわけですが・・・

ラーメン大とライス
$徳島派遣Net 今日も笑顔で!

『もう勘弁』と、お箸にかかってるラーメン分
残してしまったそうです・・・
食べられないのに、社長に負けまいと、
見栄を張って注文するのはやめましょうね。
今、小麦 高騰してるんですから!!

よい子は、絶対真似をしないように!!



$徳島派遣Net 今日も笑顔で!

今日のお仕事紹介

★一般事務★
詳細:データ入力・書類作成・月次処理・電話応対
期間:長期
時給:900円
就業時間:8:00~17:00(90分休憩 実働 7時間30分)
休日:企業カレンダー(基本:水・日)
実務経験:必要→一般事務
PCスキル→ワード・エクセル。マクロができればなおよい


ご興味のある方・・
フリーダイヤル 0120-112-431
または
こちら徳島派遣ネットまで
お待ちしてます