「ぬ〜ぼ〜」 | 徳島派遣Net 今日も笑顔で!

徳島派遣Net 今日も笑顔で!

ハートのある会社
徳島の人材派遣会社 シーツービーテック㈱です。

一般派遣・紹介予定派遣・有料職業紹介・業務請負等
総合人材サービスをしております。
スタッフ様と企業様へのきめ細かいサービスが売りです!!

徳島派遣Net 今日も笑顔で!

わたくし的には↑のヌーボーに興味がございますが...
まだ少し早いようで♪


今日のニュースはこちら↓


徳島派遣Net 今日も笑顔で!


知ってますか~??
覚えてますか~??

「なつかしのモリナガのおやつコンテスト」
店頭では見ることのできない商品24点から、思い出のあるお菓子に投票するというもの


現時点で、だんとつで≪ぬーぼー≫が一位だそうです!!

2位は、ハイクラウンチョコ(これも知ってる・・・おとうちゃんがパチンコでよくもらってた)
3位は、ダブルバー
4位は、フィンガーチョコ
5位は、ドーナッチョ


10位が、つくんこだそうです

応募期間は9月3日~9月23日まで。
お菓子に投票した人のなかから抽選で30人に秋の新作お菓子詰合せが当たるそうですよ~

今日のお仕事紹介

こんにちは!!  しつびーです♪
$徳島派遣Net 今日も笑顔で!



食品検品・加工のお仕事を紹介します


詳細:食品の検品・加工(栗の渋皮むきむき)・梱包

期間:即日~平成25年3月31日までのお仕事です

勤務地:阿南市

時間:8時00分~17時00分(休憩60分)

休日:企業カレンダー

時給:850円

女性活躍中


経験不要・体力のある方

時間・休み相談可能



詳細は、フリーダイヤル 0120-112-431 または

徳島派遣ネット→ここ から、エントリーください