c2a-1111さんのブログ -3ページ目

c2a-1111さんのブログ

ブログの説明を入力します。



ここ何日かいろんな人に


“遊ぼー”


って言ってるのに、喜んで


“いいよ”


って言ってくれる人が1人もいない。







こんな寂しい思いするんだったら



自分から誘うのやめよっかな。






誘ったって90%断られるんだったら


誘わないほうがいいし、


相手だって無駄な時間過ごさなくてすむ。







一石二鳥じゃん?







だからもう自分から誘わない。






って言っても


誰からも誘われないけどね。







結局前みたいに1人でいたほうが


自分に合ってんのかな。







うちは1秒でも長くみんなと


一緒にいたいから言ってるんだけど、


相手に伝わってないことも、


しつこいって思われてんのも


わかってる。







こんなちょっとのことで


こんな深刻に悩むことが


おかしいっていうのもわかってる。







こんな自分嫌い。







はぁ、愚痴りたいけど愚痴れない。


考えすぎだって言われるだけだし。







こんなちっちゃな悩みとか


嫌なことぜーんぶ忘れるくらい夢中になれることないかなあ。






てか、早く会いたいよ 笑











あー、


とうとうこの日が来てしまった。







全然手応えなんてないし、


レポートだって自分でなに書いたか覚えてないし、


評定だってぎりぎりだし


いいとこ1コもないよー 泣







もうどうにでもなれ!!



ってかんじ。







いや、


それはだめだけどさ。







あー、


ドキドキするよー 泣







だめだ、


嫌な予感しかしない。







うちっていつからこんなにネガティブになったのだろか。







ここはあえてポジティブにならなきゃ。







なんでこんなに倍率高いんだよー 泣







もう約2時間であたしの運命が決まっちゃうなんて信じられないよ 泣







まだ2次もあるけどさ。







神様にお願いしなきゃ。







Γ受りますように。







これで受かったら


死ぬ以外なんでもしますからー!!!







お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!」







やべ、


お腹痛くなってきた 笑







今日は騒げる気がしません 笑


みんなちょっと静になるけど


気にしないでね 笑







あ、


学校ついた。