ここ何日かいろんな人に
“遊ぼー”
って言ってるのに、喜んで
“いいよ”
って言ってくれる人が1人もいない。
こんな寂しい思いするんだったら
自分から誘うのやめよっかな。
誘ったって90%断られるんだったら
誘わないほうがいいし、
相手だって無駄な時間過ごさなくてすむ。
一石二鳥じゃん?
だからもう自分から誘わない。
って言っても
誰からも誘われないけどね。
結局前みたいに1人でいたほうが
自分に合ってんのかな。
うちは1秒でも長くみんなと
一緒にいたいから言ってるんだけど、
相手に伝わってないことも、
しつこいって思われてんのも
わかってる。
こんなちょっとのことで
こんな深刻に悩むことが
おかしいっていうのもわかってる。
こんな自分嫌い。
はぁ、愚痴りたいけど愚痴れない。
考えすぎだって言われるだけだし。
こんなちっちゃな悩みとか
嫌なことぜーんぶ忘れるくらい夢中になれることないかなあ。
てか、早く会いたいよ 笑