c2a-1111さんのブログ -2ページ目

c2a-1111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近セブンのカフェラテばっか飲む井上です。







第2話いつ書くのって言われたので、今書きます 笑







バスケの試合やってたら



あの方にひっかかれました。







はい。







あたしは、ひっかいたのに


謝らないことにかなりイライラしました。







ひっかかれたことよりも、謝らなかったことに・・・。







人としてありえないって思いました。







わざとじゃなくても、謝るのはあたりまえでしょ。







小学生、いや5歳くらいの子供でもわかるでしょ。







常識がない人は1番嫌い。







はい、それだけです。





==============



今日は、夏子とはるとガストでずっと話してた 笑





5時間くらいいたのかな 笑笑







いろいろ話せて楽しかった!!!!






卒業したくないよーT-T







無事18歳になりましたー

いえーーい!!!







みんな、ありがとーー!!!







やっぱ学校は楽しいねっ







あと1ヶ月ちょっとで2学期終わっちゃうよ!?








3年間ってあっという間だね。






卒業式までもあっという間に過ぎていっちゃうんだよね。







やだな。







よし、


残った高校生活悔いのないように


暴れちゃいますか!!!笑







なんてね←







あたしにはそんな勇気ありませんよ 笑







まず謎を解いて、もやもやを消したい←







みんな、協力してね!!







あー、卒業したくないよー(T_T)