最近セブンのカフェラテばっか飲む井上です。
第2話いつ書くのって言われたので、今書きます 笑
バスケの試合やってたら
あの方にひっかかれました。
はい。
あたしは、ひっかいたのに
謝らないことにかなりイライラしました。
ひっかかれたことよりも、謝らなかったことに・・・。
人としてありえないって思いました。
わざとじゃなくても、謝るのはあたりまえでしょ。
小学生、いや5歳くらいの子供でもわかるでしょ。
常識がない人は1番嫌い。
はい、それだけです。
==============
今日は、夏子とはるとガストでずっと話してた 笑
5時間くらいいたのかな 笑笑
いろいろ話せて楽しかった!!!!
卒業したくないよーT-T
無事18歳になりましたー
いえーーい!!!
みんな、ありがとーー!!!
やっぱ学校は楽しいねっ
あと1ヶ月ちょっとで2学期終わっちゃうよ!?
3年間ってあっという間だね。
卒業式までもあっという間に過ぎていっちゃうんだよね。
やだな。
よし、
残った高校生活悔いのないように
暴れちゃいますか!!!笑
なんてね←
あたしにはそんな勇気ありませんよ 笑
まず謎を解いて、もやもやを消したい←
みんな、協力してね!!
あー、卒業したくないよー(T_T)