c2a-1111さんのブログ

c2a-1111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

iPodやーい、どこへいったんだいー??あなたなしで1.5時間はきついよー(T_T)


よし!!







切り替えよ!!







明日は目腫れてると思うけど


気にしないでね☆キラッ







いつまでも落ち込んでたって


つまんないし!!!







みんなに会えんのも少ないし!!!







毎日楽しく過ごしたいし!!!






泣いてばかりいないで


笑わなきゃ!!!!!!







がんばれっ!!!←笑







笑っていれば、いいことたくさんあるよっ!!!!!







気にすんな!!!!





笑笑






「おまえなんていなくなれ!!



いても邪魔なだけなんだよ!!」







はい。またけんかしました。







あたしだってこんな家いたくないわ。







こんなの家族って言えるの?







どうすればいいのか


わかんないよ。







誰にもわかってもらえない。


わかろうともしてくれない。







あたしはどうすればいいの?







もう家にいたくない。