iPodやーい、どこへいったんだいー??あなたなしで1.5時間はきついよー(T_T)
iPodやーい、どこへいったんだいー??あなたなしで1.5時間はきついよー(T_T)
よし!!
切り替えよ!!
明日は目腫れてると思うけど
気にしないでね☆キラッ
いつまでも落ち込んでたって
つまんないし!!!
みんなに会えんのも少ないし!!!
毎日楽しく過ごしたいし!!!
泣いてばかりいないで
笑わなきゃ!!!!!!
がんばれっ!!!←笑
笑っていれば、いいことたくさんあるよっ!!!!!
気にすんな!!!!
笑笑
「おまえなんていなくなれ!!
いても邪魔なだけなんだよ!!」
はい。またけんかしました。
あたしだってこんな家いたくないわ。
こんなの家族って言えるの?
どうすればいいのか
わかんないよ。
誰にもわかってもらえない。
わかろうともしてくれない。
あたしはどうすればいいの?
もう家にいたくない。
いても邪魔なだけなんだよ!!」
はい。またけんかしました。
あたしだってこんな家いたくないわ。
こんなの家族って言えるの?
どうすればいいのか
わかんないよ。
誰にもわかってもらえない。
わかろうともしてくれない。
あたしはどうすればいいの?
もう家にいたくない。
