「f*terrace(エフテラス)」さん主催のイベントのお知らせです。

(*「f*terrace(エフテラス)」さんは、AIヨガサークルが支援する市民団体です)

 

↓ おはなし会とプロの音楽家によるミニコンサートで

ひととき癒しの時間を過ごしましょう。

 

募集中(AIヨガサークル)
(月)【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ&ポール】@箕面

 

AIヨガサークルが支援・連携している団体さん

(火)【誰でもヨガOL】【お得なオーダーレッスン】@ZOOM

(水)【誰でもヨガ&ポール】【お得なオーダーレッスン】@吹田

(金)【誰でもヨガ&ポール】@緑地公園

RESERVA予約システムから予約する

 

募集中(箕面市の事業)
​​(火)肩こり・腰痛・ポッコリお腹【寝ころびヨガ】@スカイアリーナ
(木)上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  

(金)一週間の疲れを洗い流す【寝ころびヨガ】@スカイアリーナ


​​​6~10月の満月の夜【ムーンヨガ】@スカイアリーナ​​​

 

 

  不登校sファミリーのためのおはなしサロン

「f*terrace(エフテラス)」さん主催のイベントのお知らせです。

おはなしサロンも、早くも4回目の開催。

初めての方もリピートの方も

お気軽にご参加ください。

(*「f*terrace(エフテラス)」さんは、AIヨガサークルが支援する市民団体です)

 

*太字・大文字は、こちらで付記しました。

  •  

不登校'sファミリーのための
おはなしサロン

Vol.4 〜音のおくりもの〜

6月30日(土)14:00〜

大阪府豊中市内で開催します🌿
不登校のお子様のご家族で集まって、

お話しませんか?


不登校の理由はさまざまながら
同じ境遇の方とお話しして共感できると
気持ちが軽くなる。
情報を共有することで、

前進する希望をもてたり。
たまには日常から離れた時間がほしいと思う。

子どもたちにとって、

まずは居心地のいい家にすること。
そのためには保護者の心の持ち様が大きい。

私の実感していることを活かせたらと思い
発足しました。

4〜5名のグループで自由におはなし(聞くだけでもOK)
+
フルート&ピアノのミニ・コンサート♪の会です。

主旨に賛同して場所を提供してくださる方、

忙しい中日程を調整してくれたピアニストの友人…
たくさんの方のご協力のもと、
不登校の子供のいるママさんたちと

意見を出し合い、試行錯誤しながら準備を進めています。

チラシは不登校の中学生がデザイン・作成してくれました。

ご自身はもちろん
皆さまの周りに対象の方が

いらっしゃいましたら
仲間がいること
お知らせいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします😌

詳細はチラシをご覧ください。

【お申し込みフォーム】
https://forms.gle/R6VaEyAYAUXgg9DG7
お申し込み後、メールにて詳細をお知らせします

f*terrace(エフ*テラス)代表 

 
f*terrace(エフ*テラス)さんには、
AIヨガサークルや
AIヨガサークルが支援する団体さんの
リピーターさんも
多くいらっしゃいます。
 
ヨガと音楽、
ヨガとお話会。
手法は違うけれど、
しんどい誰かを癒して差し上げたい気持ちは、一緒。
 
日々の疲れや慌ただしさを離れて

ご自身を癒してみませんか

 

皆様のご参加をお待ちしております。