素晴らしい夜でした!

 

オレンジ色の大きな満月

暑くも寒くもなく、快適気温

強くなく弱くなく、ほど良夜風

カエル

 

もう、過去最高コンディション

素晴らしい夜でした!

 

7/17(水)19:30~
2019年第三回【ムーンヨガ】

大人23名、お子様2名、計25名のご参加有難うございました

【ムーンヨガ】は、日経新聞2018年10月24日に掲載された注目のヨガです。

 

 

今年の【ムーンヨガ】は、ひと味違う!

 

第一回【ムーンヨガ】同様、本日の第三回も、日没前のスタート!

 

↓写真は、今年(2019年5月)の【ムーンヨガ】開始直後

 

そう、今年は開始時刻が早く、日暮前の夕景を楽めるのです。

 

 

コチラ↓ 写真は、2019年第一回【ムーンヨガ】で撮影

 

大阪平野が一望できるスカイアリーナの展望スペース。

せっかくの絶景を楽しまないのは勿体ない!

と、今年から開始時間を早めて頂きました。

(時間変更をご快諾下さったスカイアリーナさん、有難うございます)

今日は、梅雨の合間の快晴!

【ムーンヨガ】会場は、日中ぐんぐん暖められて、

展望スペースの床は、まるで岩盤浴ヨガ床暖房のようです!

開始前のひととき、

皆さん、思い思いにマットに仰向けになり、

会場床に暖かく蓄えられた大地のエネルギー

背中で感じていらっしゃいました。

(早くから来られたアイコさんは、待ち時間の途中で、「仰向け→うつ伏せ」になってお腹を温めていらっしゃいました)

ーーーーーーーーーーーーー

 

さあ、【ムーンヨガ】が始まりました!

 

開始直後はトワイライトタイム!

夕景が夜景に変わる空のグラデーション、

夜景一番美しいと言われる時間帯です。

 

↓トワイライトタイムの絶景(写真は、NAVERまとめからお借りしました)

 

次は、あなたも最高のヨガ体験を、ご一緒に!

 

皆様のご参加をお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<予告> 

2019年第四回【ムーンヨガ】

8/8(木)19:30~20:30 ←花火大会の日です。満月ではありません。

パノラマ夜景

茨木辯天花火大会を眺めるヨガ!

@スカイアリーナ 展望スペース


予約→スカイアリーナ
072-724-3440