バレンタイン企画の【寝ころびヨガ】に先立って、

本日は、シニアヨガで久しぶりの【寝ころびヨガ(ストレッチ・ポール)】。

驚きのビフォー・アフターをどうぞ!


ビフォー


ビフォー拡大


アフター


アフター拡大


ビフォー&アフターの間は、
たった5分*ポールに乗っただけ!


(実際にポールに乗って運動した時間が約5分。説明や準備運動を入れると約15分)


どうです?
姿勢が改善しただけで、5歳は若返って見えませんか?

実は、写真撮影時に
姿勢の指導は
全くしていません
ビフォーもアフターも、

「背中合わせになってください」と申し上げた以外は、
ただ自然に座って頂いただけです。
*「背筋を伸ばして~」とか「お腹を引き上げて~」とか、
そういう類の言葉はいっさい掛けていません。


 正しい姿勢の指導もしていたら、さらにもっともっと美しく若々しくなりましたが、
 ストレッチポールの効果を純粋に実感して頂くために、
敢えて、姿勢の指導は行いませんでした


*ポールを使った動きは、しっかり丁寧に指導していますよ~

 
 
姿勢の指導は、一切していないのに、
たった5分でこの変化!

短時間で効果抜群です!

ストレッチポールの使い方は年々進化しています。
 
さあ、明日はあなたも【寝ころびヨガ】劇的変化

スッキリ姿勢美人でチョコを贈りましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/14 バレンタインデー(残席2)
3/14 ホワイトデー(残席9)
 (水)11:30~13:00
【寝ころびヨガ】
@夢つながり未来館(ゆいぴあ)
 (大阪府吹田市山田西4丁目2-43、阪急山田駅前)


まだお席がありますので、当日飛込みも歓迎ですが、
出来るだけ事前予約をお勧めします。

予約詳細はコチラ→「バレンタイン&ホワイトデー企画【寝ころびヨガ】」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シニアクラスの関連記事はコチラ↓