久々の卓トレ。

フォア打ち100回。
一回目でクリアー!

バック打ち50回…
一回目で120回超え


あらま。
19:00に入室して
準備して打ち始めて…


こんなに早く終わったの初めて💦
久々に打ったから、
ビギナーズラックみたいなものかな。

とはいえ、
両面とも一発で終わったの初めてでした。

要因としては…
バックハンドの安定感が凄くありました。
しっかり当たってくれて
しっかり入った。
ちゃんとコントロール出来ている。
その後の練習でも、そう感じました。

そういえば、
新品ラバーに替えてから初めての卓トレでした。

やはり…


新品ラバーだからかな!


ナックルもしっかり出ている気がしたし、
なんか良い気がします。

交換前のラバー、
表ソフトとはいえ、
やはり8ヶ月は使いすぎだったかな💦


改めて
クラブ練習で確認してみたいと思いました。