2つの台風が近づいています。

天気予報サイトには

ダブル台風

と書いてあります。


私世代は

ダブルタイフーン

(仮面ライダーV3の変身ベルト)

を思い出していることでしょう。

きっと…



それはさておき…


土曜日の夜練と

日曜日の団体戦…


土曜日の夜練→1つ目の台風が過ぎ去ったあと

日曜日の団体戦→2つ目台風が過ぎ去ったあと


で、予報は微妙。


大会の有無は連盟判断ですが

練習の判断は役員と相談して私が判断しないと。



どうするかなー。