ダブル台風2つの台風が近づいています。天気予報サイトにはダブル台風と書いてあります。私世代はダブルタイフーン(仮面ライダーV3の変身ベルト)を思い出していることでしょう。きっと…それはさておき…土曜日の夜練と日曜日の団体戦…土曜日の夜練→1つ目の台風が過ぎ去ったあと日曜日の団体戦→2つ目台風が過ぎ去ったあとで、予報は微妙。大会の有無は連盟判断ですが練習の判断は役員と相談して私が判断しないと。どうするかなー。