木曜日は久々に卓トレに行きました!
マシン練習です!

その前に…
使用期間1ヶ月の
V>20 Double Extraをパシャリ📸




これは…
8月11日の大会前に
性能劣化しそうですね(;´д`)

硬さが気になっていたので
V>20 Extraに替えようか悩みましたが、

色々なレビュー動画を視聴した結果、
V>20 Double Extraを継続することにしました。


たぶん
ディグニクス80の方が
私には良いとは思うのですが


なんかね、
V>20 Double Extraは
使ってて楽しいのよね。

音が良い。
体勢が崩れると入りにくいから…

「次は体勢をしっかり作れるようにしよう」
と思えたり。


ということでポチりました。
早く到着しないかなー👀

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -