なんとか早目に仕事を終わらせ

19:00の予約に間に合わせました💨





じゃなかった💦


月曜から卓球卓球


卓トレね。
マシン練習。

1ヶ月弱使用の、V>20 Double Extra

1ヶ月くらいではディグニクスだと
まだ打球痕も色褪せも無かったです。
こうやって見るとやはり
ディグニクスのシートって強いんだなー
って改めて思いました。

さて563PRO。
皮膜を剥がさずに接着剤を塗って改善されるか
そもそも前回が調子悪かっただけなのか?

バックハンドスタート!




ボトッ




落ちまくりますね。


角度を合わせて当てるだけでやっても
2,3球目には

ボトッ

と落ちます。


恐る恐る面を上に向ければ

コーン

とオーバー。


これ、フラストレーションしか生まない(-_-;)



バックハンドラリーはやめました。
やはり寿命なのか?


しかし

下回転打ちは、良い感じです。


まだ新品ラバーは届かないので
翌日のクラブ練習では
とりあえず

2本持っていって様子を見よう

と思いました。