謎に落ちる現象が起きたら

ラバーの貼り替えをする、きむこうです真顔


563PROは、2つのラケットに貼っていますが、今回「謎に落ちる」になったのは、V>20 Double Extraに合わせている方のラバー。たぶん昨年12月に購入した方のラバーです。


ディグニクス80に合わせている方のラバーは、恐らく昨年10月に購入した方だと思います。多少滑る感じもありますが、まだイケてます。むしろイイ味出てるかな。


2枚とも買い替えようか悩みましたが、とりあえず1枚のみ購入。2,400円。2枚購入しても裏ソフトラバー1枚分にもならないw


安い代わりに、クレジット決済出来なかったり週に2回しか発送しなかったり不便ではありますが、他のサイトに比べたら十分に安いので助かります。到着まで待ち遠しいです。



さて昨夜は伊藤美誠選手が優勝しましたね!

途中、陳幸同選手にソ・ヒョウォン選手が勝ってくれて、チョン・ジヒ選手とシン・ユビン選手に橋本帆乃香選手が勝ってくれたので、トーナメント後半で得意のカットマンに当たるという巡り合わせがありました。


とはいえ、他の試合も強い相手との対戦や接戦がありました。最後までしっかり勝ちきるというのは本当に大変だと思います。


伊藤美誠選手、

優勝おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/2024/tournament/wtt_starcontender_bangkok/draws/ws.html?r=f