土曜日の1ゲーム練習。


順調に勝ち星を重ねたあと

Aチームの人に2回挑戦するも、

2回ともあっさり敗退(6点くらい)。

火曜日もAチームの方にアッサリ負けました。

Aチームを脅かす存在には、まだほど遠いかな。


試合後に言われたこと

「きむこうさん、フォアがめっちゃ安定していますよね、とにかく返ってくるからもう…💦」

割りとプレッシャーを与えていたのかな。


でもうちのクラブで一番ラリー戦に強い人。

私が打っても返しても、打ち返してきます。



「ラバーのお陰ですよ😅でもそろそろこのラバーとお別れしないとと考えています」


「ディグニクス、高いですもんねー(笑)」


この日は、いつも勝てない、Bチームのエース君にも勝つことが出来ました。多少のネットインがありましたが、拾われた後のラリーでも打ち勝つ事ができました(すぐに再戦申し込まれて9点で負けました)。


フォアがメチャクチャ調子良いんだよなー。

別れが惜しい。



それとバック面も。

かなりナックルが強く出る様になってきました。

これまでの経験だと、このあと暫くすると「謎に落ちる(滑る)」現象が出始めて交換時期になります。


個人的には果物の「一番熟れて美味しい時期」だと思っていますリンゴ(←柿のイラスト無かった)。これを過ぎると段々と…


そろそろ予備を購入しようかなー。