イトーヨーカ堂のゲームコーナーにて。

以前クレーンゲームで息子に「野球チップス」を取ってあげました。その時は息子が好きな「広島東洋カープ」の選手カードは入っていませんでした。今回も取ってあげて(掛かった費用100円)開封すると、広島カーブの選手が1枚と、そしてキラキラした佐々木朗希が入ってたので割りとグッジョブでした。



そんなヨーカドーの本屋で

「卓球王国」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

を見つけました。


もうしばらく購入していませんでしたが

特集で

「ツッツキ」

があり、少しひらいてみたところ

「これはじっくり読みたい」

と思ったので購入してみました。

私、ツッツキのミスを減らしたいんです。



そしてまさかと思い本棚に目をやると

やはりありました。


「卓球グッズ2024」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



実はその日の朝、Amazonで注文していました。

翌日届く予定。

「あぁ、こっちの本屋で買えば1日早く読めた~」

なんて思ったりして。


んで昨夜「卓球グッズ2024」が届きました。

どちらも久々の購入に至った記事は
「ミサキのツッツキ」
「バック表で生きていく!」
です。


さぁ、読むぞ~👊



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -