隣のコートでは、次の対戦相手(③)とその次の相手(②)が試合をしていました。どちらもかなりレベルが高い、強い💦これはヤバいと思いましたがエースである新社会人君の「優勝しますよ」の声に合わせて私も仲間を鼓舞しつづけました。


オーダー


新「第一試合を見る限り、③チームは、エースを第一W、第三Sに出してきています。あのエースはすごいボールを打ってきますがミスも多いようです。そこに誰を当てるかですが…」

皆「(沈黙)」

私「異質でもっとミスを誘えば良いか」

粒「ですね」

私「(粒君を見て)行く?」

粒「いやぁ💦」

私「俺の表で行く?」

皆「それが良いと思います」

新「きむこうさんなら行けると思います。ここを勝てればデカい」



うひゃ~



また勝負どころで私の起用になりました。



予想どおり

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

______ W 相手エース

うちのエース W ______

私_____ S 相手エース

うちのエース S ______

ペン粒くん_ S 強いおじさん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

となりました。


そして

1-1で私に回ってきました(😵💦)


つづく