今回初めて個人戦に参加した女性メンバーから
「ブロック3人中、私以外はみんな粒高でした。粒高対策の練習がしたい」
と言われ

他の男性メンバーから
「表ソフトの縦目と横目の違いが分からない」
と言われましたので

どちらも持っていくことにしたのですが
ラケットを見たら
どちらも剥がしてあったので
貼り替える事にしました。

まずはけ量りが正しく計量しているか
メインラケットでテスト。
R:フォルティウス FT
F:ディグニクス80(厚)
B:563PRO
うん、こんなもんだ。

こちらはサブ。サイドテープを貼り直した。
R:フォルティウス FT ver.D
F:Qクォリティ
B:563PRO

R:SWAT
F:ディグニクス80(特厚)
B:VO>101(←縦目)
※サイドテープなし

R:ワルドナーBANDA
F:ラザンターC48
B:CURL P3V(←粒高)
※サイドテープなし


回転系表ソフトを所持していない事に気づきました。そういえばVO>102、メンバーに譲ったなw
まぁ目の向きを確かめるだけなら503PROも横向きだからいいか。

どういう組み合わせにしようか、
久々に考えながら貼り替えました。