失ったデータの復旧と、復旧時に見つかった通常運転時の考慮不足をなんとか夜中に完了した、きむこうです。丸1日かけて、100歩下がって100歩戻りました。進捗なし⤵️

昨夜のクラブ練習は特別コーチとして、Nittakuの大和田凛さんと国際卓球の藤本さんに来ていただきました!参加者からは「アドバイスを沢山頂けて良かった!」「引き出しが増えた」と声があがりました。企画して良かった😄
私自身は大和田コーチに試合を挑み、コテンパンにされて(笑)、アドバイスを頂きました。

藤本さんとは何度も打たせていただたいているので、私が失点すると「ヨシヨシヨシ😁」と言われますwそういう関係になって頂いて嬉しいです。
(サーブが全然取れずコテンパンにされましたがw)

この日も、Nittakuの新商品も試打させて頂きました。それはまた明日のブログでウインク