この日の会場は、台を8台置いても

スペースに余裕がある体育館。

4台×2列で並べました。


ダブルス大会と女子団体戦が近いので、

ダブルス練習組とそうでない組に分かれました。

私は「そうでない組」です。


少人数で1ゲーム練習を2週したところで

(ここまで全勝)


久々に来た、中国人大学生君(←強い)。

久々だからでしょう、

2-0で勝たせていただきました。

(両ゲームともにデュース)



そのあとペン粒大学生君にも勝ち、

この日は良い結果でした。


短いサーブをしっかり出せたことが

良かったです。


それと余談ですが、

たまに練習していたYGサーブで

サービスエースを2本取り、


デュアルフェイスサーブからも

一点取ることが出来ましたw



バックハンドが、

この間の好調から調子に乗り

大振りが多かったので、

次回は気を付けたいと思いました。