世界卓球の興奮が冷めないですね。
この動画が見応えありました!


いやぁ、凄い‼️



今日は土曜日。
クラブ練習がある日ですが休みます。

妻が、ママさんバレーの送別会があるので
夜は私が子どもと留守番です。

こういう時は気持ちよく
「なにも気にしないで行ってきな~😊✋」
と言う主義です。

自分が行きたい時にも
気持ちよく送って欲しいから😃

しかも今回は唯一、
送別される側
ですからね😁

3月は小学校の体育館がほぼ使えないので
1回の練習が貴重ですが
大会も終わったしね。


◆今日の予定◆

子どもの靴洗い
朝食作り、朝食、食器&ふとん片付け
ゴミ出し
妻送り出し
子どもの耳鼻科予約
遅く起きた次男の食器片付け
長男を床屋に連れていく
(chocoZAPで軽く運動しながら
床屋の終了待ち合ち)←今ココ
在宅勤務
昼御飯買い出し&昼食
子ども2人を耳鼻科へ&薬局
在宅勤務
子ども達と夕飯
風呂掃除
次男の髪を切る
(床屋より私にカットして欲しいらしい⤵️)
そのまま次男と風呂
家事をしながら妻の帰りを待つ


クラブ運営は他の役員さんに任せて、今日は身体を休めます😌